HOME

ソニックレイヴについて

「ソニックレイヴ」に足を運んでいただき誠にありがとう御座いますm(_ _)m
ここはFFを中心とした皆様との交流と発売前データを目的に作った個人サイトです。
ここの攻略は管理人や協力者で出来ています。(まだまだ協力者が増えることを期待しています。)
管理人:clooz+ 副管理人:レッド
協力者:レッド

▽コンテンツについて
インフォメーション:ここの事です。
データベース:SQUARE ENIX様の最新ゲーム情報を取り寄せています。
お絵描き掲示板//頂き物:じゃんじゃん絵を書いて行って下さい!//作者から頂いたイラストを展示しています。
新・掲示板//攻略掲示板:FFキャラのアイコンを使ってる掲示板です。//どのジャンルでもおkです。
魔石の力//カインの飛脚:管理人オリジナルゲームです。
SAITAMA FANTASY:FF風のフラッシュです。
リンク:他のページへのリンクとここへのリンクの仕方。
リヴリー:簡単に言えばペットなようものですw
FF人気ランキング//HAL9000:ランクリンクです。TOP10を目指してます!

▽情報転載について
特に何も無いですが一切禁止します。

▽アクセス制限について(アク禁)
アクセス制限とは掲示板やチャットに入れないまたは書き込めない状態のことです。このアクセス制限が掛かる対象は掲示板やチャットに18禁のサイトのアドレスや画像を張ったり勿論荒らしをしてもアクセス制限を掛けます。このことでの質問は一切お返事を返しません。アクセス制限の期間は下記をご覧下さい。

18禁のアドレス貼り:2週間〜3週間 18禁の画像貼り:3週間〜4週間 荒らし:1ヶ月以上半年未満(※)
※荒らし濃度で期間変化

▽著作権について
FINAL FANTASYの著作権はSQUARE ENIX様などにあります。
このサイトは上記の会社様とは一切関係しておりません。
ここに記載されている情報等の著作権は管理人と協力者にあります。
無断で持って行きご自分のサイトで使うと著作権侵害にあたり罰金にかせられるので止めましょう。
ここで使っている画像を持っていくことを許されている物はバナーのみです。

管理人について
ここの管理人はclooz+です。なおご意見、感想等はclooz900@inter7.jpへお願いします。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送